人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

大阪 77会

先週末、ちょっとサバを読んで、大阪の77会 ワインブースのお手伝いをしてきました。
「 1977年生まれの料理人・サービス人による、この日限りのコラボ夜台村、in 大阪。 」
だったわけですが、若手というか今や活きのいい中堅として飲食シーンを盛り上げている彼ら。
集客も半端なく、かなりの盛り上がりっぷりでした。
大阪 77会_a0157027_1515776.jpg

場所は、名村造船所跡地。
大阪 77会_a0157027_1534749.jpg

燃えてます!
大阪 77会_a0157027_1541967.jpg


雨乞い王子の神通力で雷雨必死の予想だったのですが、雨降らず。
でもゴツイ入道雲は接近してましたねー。
大阪 77会_a0157027_157532.jpg


大阪 77会_a0157027_1575072.jpg

すごい本数・・・でした。
大阪 77会_a0157027_1591447.jpg

開始直後から、ずーっとワインを注ぎっぱなしだったので、途中の写真はほぼナシ。
そして、
大阪 77会_a0157027_15102335.jpg

祭りのあと。
大阪 77会_a0157027_15113461.jpg

背番号撮影に臨む中心メンバー。

打ち上げも本気でしたが、
大阪 77会_a0157027_15131227.jpg

日中に水分を奪われていたメンバー達。
とてもじゃないですが、飲みきれません。

皆さん、お疲れ様でした!!

P.S.
明け方に配達ですか?
大阪 77会_a0157027_152032100.jpg


各店舗名はコチラ ↓
http://www.bistro-hym.com/77/
各店、検索してみてくださいね。

ロックフェスに負けないくらいアツく、Love & Peace に満ちたイベントでした。


by w-inc | 2010-08-15 15:47 | イベントなど
<< 京都 修学院 上田酒店 × 五... 新着フランス便 詳細 >>