人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

日々の色合い、記憶の断片 2017 → Season's Greetings



FESTIVINでも歌ってくれた奇妙礼太郎さん、あのときは毒づいてましたが、歌は好きなんですよね。


ラジオはよく聴いている fip がおすすめなんですが、埋め込みが難しいのでコピペして聴いてみてください。
(画面上の Écouter la radio → Listen to the radio を押して、1曲ずつDJされるのが好きです。)
http://www.fipradio.fr


いよいよ年末ですね。
フランス時間を増やそうとがんばった2017年 Wの旅をおすそ分け。


旅は道連れということで合流できたメンバーと造り手、試飲会訪問も。造り手、フランスで暮らしているみなさんにも本当にお世話になりました。


各地での会もありがとうございました!
豊田vin博、伊那谷での Dancing in the moonlight も良かったなぁ。
2018年は車でのキャラバンも増やしたいと思っています。



日々の色合い、記憶の断片 2017 → Season\'s Greetings_a0157027_18491437.jpg

2017年ご愛顧ありがとうございました!
2018年もどうぞよろしくお願いします!!

いい表情でいられますように。
みなさん、かんぱーい!!
Everyone, Cheers ! Santé ! Evviva ! ¡Salud ! KANPAI !!







Dancing in the moonlight !!!



by W-inc | 2017-12-23 16:56 | W
<< 日々の色合い、記憶の断片 20... 日々の色合い、記憶の断片 2016 >>