W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

Armagnac Castarède x La Maison Courtine  dinner

善塔シェフのお料理×アルマニャックで美食の会になりました。ご参加ありがとうございました!

日増しに秋が近づいている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
来月初旬にアルマニャック カスタレードの当主 フローレンス・カスタレード が来日します。
a0157027_14193950.jpg


来日を記念して、食事会を開きたいと思います。
場所は阿佐ヶ谷の ラ・メゾン・クルティーヌ。
シェフの善塔さんは、南仏 ポー の パピーユ・アンソリットのオープング・シェフでもありました。
アルマニャックを使ったお料理、コラボも引き出し十分。
W セレクトのワインと アルマニャックとともに、新たな味わいの地平へ旅をしませんか?
(月曜ですが予定をいれちゃえば、それまでのお仕事もはかどるはず。。)

日時
10月6日(月) 19:30 - - - 22:30 くらい

参加費
15,000 yen (税込み) 
*当日 現金でお願いします。

ラ・メゾン・クルティーヌの アルマニャックを意識したコース料理、
アルマニャック・カスタレード(食前、食中?はワイン中心で、食後。15年もの、30年もの、50年ものあたりで考えています。)、Wセレクトのワインは南も意識しつつ、食前酒は シャンパーニュとアルマニャックのコラボができるかなと想像しています!)
胃袋女子、食いしん坊男子のための意欲的な企画です。
(量より質ですが、お腹も十分なはず。)
マンデーホリデーな方々もぜひ!!

人数は10 - 16名を予定しています。

お申し込みは、W 若槻までどうぞ。
waka1975@gmail.com
090-6006-8725

*メール、メッセージ、留守電いただいたら、必ず返信します。
2日連絡がなかったら、お手数ですが再度お知らせください。

アルマニャック・カスタレード
http://www.armagnac-castarede.fr/en/
http://winc.exblog.jp/20016432/

ラ・メゾン・クルティーヌ
http://www.courtine.jp

ご参加お待ちしてます!
[PR]
by W-inc | 2014-09-14 14:42 | イベントなど
<< 11/14  PERCEVAL... Domaine du Bann... >>