W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

1/13 2014 Restaurant Manne x W 美食の新年パーティ

下北沢の一軒家レストラン Restaurant Manne。
一日一組、1000組限定のお店が先日1000組目のご来店を達成しました。

2014年、マナの木邨(きむら)さんは新たな展開へ向かうそう。
W が一番多く食事&ワイン会をさせていただいてきたマナさんのラストダンスに
何かやりたいねということで、大人な(大人げない?)新年会を企画することに。

いままでの会よりもちょっと豪華版で。皆さんで良い年を迎えましょう。

「1/13 2014 Restaurant Manne x W 美食の新年パーティ」
”終わりの始まりは、始まりの始まりなのだ!”
日時:2014年1月13日(月・祝日)成人の日ですね。
昼の部 11時半開場 12:00~15:00
夜の部 18時開場 18:30~21:30

会費、人数 いずれの会も会費1万円(現金でお願いします。)、
15名ずつの募集です。
(半立食スタイルですが、座って食べていただける人数です。)

食材も色々思い浮かぶこの時期、ワインも美食系、王道系も織り交ぜながら。。
マグナムメインかな?と。食後酒はアルマニャックが浮かんでます。
お楽しみに。
a0157027_16421083.jpg

(こちらは先日の La Cime さんの会での1枚。シャンパーニュも飲みたいですよねー。)

いままで会に参加できなかった飲食店の皆さんもお待ちしてます!
(ワインのリクエストあればお知らせくださいね。)

ご予約は、レストラン マナ (tel 03-6416-8716)
restaurant.manne@gmail.com
または
ダブリュー 若槻(わかつき)まで
waka1975@gmail.com
お名前、人数、連絡先(ケータイ番号)をご連絡ください。

ではお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by W-inc | 2013-12-26 16:48 | イベントなど
<< 日々の色合い、記憶の断片 誌面 百花繚乱 その2 >>