W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

年末に向けてのスケジュール(9月)

9月に入ったら、年末が見えるからか、なんだか急にせわしい気分に。
春、秋は好きな季節だけど、のんびりはしていられないようです。
楽しみな企ても進んでいます。
a0157027_1663516.jpg



イベント&スケジュール

打ち上げまで盛会だった模様です。ありがとうございます。
9月14日(土)自然派だよ、全員集合!vol.3 @銀座 Cave FUJIKI(飯吉)
http://blog.livedoor.jp/ginzacavefujiki/archives/31275472.html
今年も呼んでいただきました。飯吉ががんばりまーす!


『いやー、今日はほんっとに良かった・・。』by コガタク 頂きました。素敵なゲストとコガタク&ミッチーに感謝!
9月14日(土)キナッセでリエッシュの会@幡ヶ谷
http://ameblo.jp/kinasse-hatagaya/entry-11604502578.html
バックヴィンテージものを中心にリエッシュを12種類。キナッセらしくにぎやかに。
リエッシュの全体像を味わってもらえるよう、ラインナップの流れも考えてますのでご堪能あれ。
a0157027_15584743.jpg

a0157027_15582233.jpg



イイ雰囲気の味わう会でした。鎌倉はとっても自由だ!
9月17日(火)鎌倉 由比ケ浜 スズキヤさん試飲会 (レストラン、一般向け、会費千円)
新着フランスワイン、ちょっと落ち着いたところで味わってみないと。という試飲会です。
a0157027_15583733.jpg



予想を上回り400名の方にブースにお立ち寄りいただきました。皆さん、あまりしゃべれずすみません。しゃべり足りなかった部分はお電話で!よろしくお願いします。
9月18日(水)TATSUMI Food & Wine Fair 2013 @ 虎ノ門(レストラン向け)
ブースに立ち寄っていただく方 200〜300名(の予想)。若干2名でお待ちしてます!
a0157027_15585084.jpg



やっぱり打ち上げまで盛り上がったそうです。仙台の皆さん、ありがとうございました!
飯吉は明日、5時出発だそうです。よろしくお願いします!
9月21日(土)10:00-15:00 泉マルシェ2013(自然派ワインマルシェ) @仙台(飯吉)
http://izumimarche.com/index.html
飯吉は仙台が楽しくて仕方がないようです。
仙台、東北のみなさん、いじり甲斐のあるキャラですので、よろしくお願いします。


普段なかなかお会いできない方々に会えました。リエッシュ、オシェールよろしくお願いします!
9月24日(火)13:30-17:00 (ワインショップ、レストラン向け)
SOPEXA アルザス&ローヌ ワイン試飲商談会 @大阪 ホテル阪急インターナショナル
リエッシュ、オシェール、約10種を試飲いただけます!
a0157027_1072667.jpg


9月25日(水)13:30-17:00 (ワインショップ、レストラン向け)
SOPEXA アルザス&ローヌ ワイン試飲商談会 @白金 八芳園(飯吉)
リエッシュ、オシェール、約10種を試飲いただけます!
http://winc.asia/PR/tasting_event_Sopexa_2013.pdf


人数少なめでじっくり試飲していただきました。オクタヴァン、改めて良いなあ、と感じていただけたのでは。
9月25日(水) 15:00 --- 18:00 くらい
芦屋 VERT さん 試飲会 (レストラン向け)
サンフォニー&Wです。
新着フランス & イタリア で。
気合いが入り20種ほど。
翌日、大阪でもありますが、都合の悪い方はこちらへどーぞ!
よろしくお願いします。
a0157027_1081799.jpg



怒濤の試飲会シーズン、やりきった感のある最終日でした。なかなか営業にも、電話もできていませんが、こんな機会に味わっていただければと思います。口コミ、お願いします!
9月26日(木)14:00 --- 18:00 くらい
日本橋 Wine Shop Fujimaru 試飲会 (レストラン向け)
新着フランス & イタリア で。
7社来るので、絞って13種で勝負。
よろしくお願いします。
a0157027_1082813.jpg


では、ひとまずここまで。
皆さん、よろしくお願いします。
[PR]
by W-inc | 2013-09-14 01:04 | イベントなど
<< ほろよい手帖 たる 10月号 Michel Couvreur 追悼 >>