W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

11.14 オクタヴァンの会@渋谷 Libertin

Alice & Charles, そして彼らの親友のJMB、参加していただいた皆さん、リベルタンの皆さんのおかげで良い雰囲気の会となりました。感謝です! 来日の模様は、2年目ルーキー飯吉がレポートできるかな、と。。

今年も残り僅かとなってきました。
11.27 & 28 とりこころ池下店での満月ワインバー
そして12.09 FESTIVIN !!! で全力を出しつつ、打ち上がってしまいたいと思っています。

オクタヴァンのワインを含む新着便も出荷を開始しました。
皆さん、よろしくお願いします!



朝晩、結構寒くなってきましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?

11月中旬、ルネッサンス・デ・アペラシオンの試飲会のため、ジュラのオクタヴァンが初来日します。http://www.agneshotel.com/pdf/event_renaissance.html

そこで試飲会の次の日、11月14日(水)に渋谷の Libertin(リベルタン)さんにてオクタヴァンの会を開かせていただきます。オクタヴァンの会といっても、リベルタンの醍醐味を味わってもらえるよう通常営業のスタイルで。ときどき造り手がしゃべります。
a0157027_22403766.jpg

ワインはオクタヴァンのワイン。クレマン・デュ・ジュラ - パパゲーノ、アルボワ 2010 - パミーナ(シャルドネ)、アルボワ 2010 - ドラベッラ(プールサール)を中心にご用意します。ボトルまたはby the glassでお楽しみください。

*(お料理、ワインは、それぞれ選んでご注文ください。
前菜、メインを一品ずつ 二人で分けて食べるボリュームです。
お一人の方は、別のお一人の方とチームを組んでもらうか、サイズを調整してもらいます。)

参加ご希望の方はリベルタンまで「オクタヴァンの会、何時に何名」とご予約を!
http://webdacapo.magazineworld.jp/gourmet/48969/
(19時開店です。2回転目は21時以降からになると思います。)

じんわり旨いオクタヴァンのワインを、リベルタンのお料理と一緒に!
紫藤シェフのJURA、オクタヴァンを意識した一品も飛び出しそうですよ。
お楽しみに!

*オクタヴァン資料はこちら↓
http://winc.exblog.jp/13939543/
a0157027_22395828.jpg

[PR]
by w-inc | 2012-11-14 00:00 | イベントなど
<< 新着フランス便 速報 新着イタリア便 速報! >>