W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

Vini Japon 2012

*Vini Japon 2012、無事 全日程を終えることが出来ました。
ご参加いただいた皆さん、ご協力&応援いただいた皆さん、来日してくれた造り手、スタッフ...
みんなに感謝です。ありがとうございました!!


もうひとつ告知です。
Vini Japon 2012 がいよいよ迫ってまいりました。
a0157027_13123263.jpg

a0157027_13125553.jpg

昨年の震災から1年。もちろん複雑な思いは抱えていますが、東北、そして全国の協力していただける方々、そして参加していただける方々と会を作り上げてゆきたいと思っています。

W では、ピニョレットでおなじみのアルベルト・テデスキが来日します。
残念ながら仙台には日程の都合で間に合わないのですが、東京から大阪まで行脚してゆきますので、ぜひ造り手の人柄に触れていただければと思います。(仙台は若槻がブースに立ちます。)
a0157027_1325816.jpg

(先日、南仏でばったり会ったときの写真。2010年から赤ワインも少量造り始めています。)

Wブースでは、ピニョレット06、07、08、09を中心に、その他の個性もちりばめさせていただきます。ご参加、お待ちしています!

Vini Japon 2012
http://vinijapon.net/

Vini Japon  Facebook ページ
https://www.facebook.com/pages/ViniJapon-2012-ヴィーニジャポン/351227754910913

Vini Japon 東北 Facebook ページ
https://www.facebook.com/pages/ヴィーニジャポン東北/175182762595357
[PR]
by w-inc | 2012-02-22 13:43 | イベントなど
<< Pierre Rousse 自然派 WINE MARCHE >>