W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

予定いろいろ

イベントもいくつかあるので、行動予定をちょっとご連絡。

6月11日(土) 名古屋 ペシコさんで試飲会。15時くらいから夜までいます。
→夜遅くまでありがとうございました。ほんとに遅くまで・・・。

6月12日(日) 大阪  77会。ワインブースでがんばります!
→雨にもメゲず、楽しかった。また来年!

6月13日(月) 京都 エーテルヴァイン 試飲会 (プロ向け)
→ヴィナイオータ 岸本さん念願のブラインド試飲会への一歩を踏み出せたのでは。

6月16日(木) 明石 念願の・・・
→CIRO、素敵でした。再訪希望。

6月21日(火) 葡萄酒蔵ゆはら 試飲会 (プロ向け)
→大盛況。ありがとうございました。そして、フェリチタはやはりすごかった。

6月27日(月) 焼鳥かなめ × W の会 (満席御礼!)
http://winc.exblog.jp/12738613/
→みなさんの笑顔がみれました。食べっぷり、飲みっぷりにも感心。

7月7日(木) 下北沢 manne  七夕の会
→遅くなりました。↓こちらからどうぞ!
http://restaurant-manne.jimdo.com/七夕-日舞とワインの会について/
→30名ほどご参加いただきました。ありがとうございました!
日舞、お料理、ワイン、楽しんでいただけたかと思います。
ストーリーは、知らなくても踊りは、感覚に訴えるものがありました。
W 取り扱いのワインも感覚で楽しんでいただけますように。

7月10日(日) 新宿 Wine for Charity @工学院大学
a0157027_14154449.jpg

http://www.vinnaturedumonde.com/wineforcharityflyer.pdf
http://www.vinnaturedumonde.com/info.html
みなさんの被災地への心意気、お待ちしております。
(入場料は安いですが、有料ワインコーナーもあります。募金お願いします!!)
→ご参加、募金、ありがとうございました!
一人ひとりの想いが集まって、ひとつの大きなサークルができたのではと感じました。感謝!
そして、持続可能な形で引き続き応援を。

7月17日(日) 大阪 OSAKAID2011 立ちあカ~レ~
http://osakaid.com/
純情おっちゃんの会と飲食店が立ち上がった!
→強い日差しの中、盛り上がりました。次回は、参加側でカレー食べまくりたいです。。。

7月18日(祝・月) 神戸 La Champagne主催 夏のシャンパーニュ祭り
a0157027_1416384.jpg

デカボトルとともに夏を楽しみましょう。
→不安定な天候ではありましたが、シャンパーニュとともに初夏を楽しんでいただけたのではと思ってます。
(テラヴェール Tさんの伝説がまた増えました・・・。)

(ようやくイベントも一段落。通常の営業をがんばらないと、ヤバイです!!)

7月末~8月上旬は、岩手の実家を拠点に、東北の予定です。

新着イタリア便は、7月末リリース、新着フランス便は8月上旬リリース予定です。
また新たな造り手も。ご期待ください!







a0157027_14165178.jpg

ワインも食べ物も、ということで精進したいと思います。
[PR]
by w-inc | 2011-06-11 13:11 | イベントなど
<< 料理通信 7月号 6月27日 「焼鳥かなめ × ... >>