W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

みんなで楽しむイベント

夏の終わりからブログを更新していないうちに、各地で ワイン×食べ物×音楽 で楽しもうというイベントが開催されました。

まずは10月初旬に渋谷で開かれた Dive to Wine。
a0157027_2324411.jpg

Wは、ブース出展していなかったのですが、飯田橋 メリメロ 宗像シェフのお手伝いをさせていただきました。
a0157027_2355859.jpg

自由が丘 ベイクショップのブース
a0157027_2351917.jpg

DJブースもあり、わいわい、にぎわいました。

お次は、10月中旬 広島 hanawineさん主催の ワン博。
a0157027_23152867.jpg

a0157027_2316123.jpg

a0157027_23165070.jpg

田中良さんの Live もかっこ良かった~。

11月初旬には、博多で とどろき酒店さんと飲食店の有志による Vin! Vin!! Vin!!! が。
a0157027_2328327.jpg

a0157027_23295549.jpg

回る円盤の音もノリノリ&やわらか系で、すぐ隣で楽しんじゃいました。
(轟木さんのDJ姿、撮る余裕ナシでした。)


そして先日の 「FESTIVIN」 !!
a0157027_2339482.jpg

この会場が・・・
a0157027_23410100.jpg

こんなことに。。。
a0157027_23494946.jpg

Live あんまり聞けなかった。。。
a0157027_23512244.jpg

大根マンも大忙しだったようです。

そして、打ち上げもトコトン楽しむ!
a0157027_23524586.jpg


どうやらこの 楽しむイベント まだまだ広がってゆきそうです。
盛岡、仙台、大阪でもそんな噂を聞きましたよ。

地方も都会も、みんなで企んでいきましょー!!



a0157027_23554298.jpg

大根マンとマリアッチョの邂逅。
・・・普通に会話しているところがシュールだ。
[PR]
by w-inc | 2010-12-15 23:23 | イベントなど
<< Season's Gr... 新着入荷 予報! >>