W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

5月2日 ハンモック × カオリンバ × ワイン

約15年前、W君が旅人だったころの旅仲間が、
いま日本で一番の評価をうけているハンモック屋さんをしています。
http://www.hammock-life.com/

そして絵やモノづくり、音楽の才能があるもう一人の友人が
”カオリンバ”(カリンバ+アロマ)という面白い楽器を作っています。

そんなハンモック × カオリンバの体験イベントに W もコラボすることになりました。

お気に入りの モスカート・ダスティ と ピニョレット を軸に新着のシャンパーニュも
テイスティングがてら持っていこうかな?
アロマオイルとバッティングしないように、ワインブースは外にしてもらおうと思っています。

そんなに広いスペースではないですが、お時間ありましたら
ハンモック × カオリンバ × ワイン の3重奏を体感しに来てくださいね。

ちなみに、カオリンバは、僕も初体験なので楽しみです。
我が家には、カリンバは大・小ひとつづつ、ハンモックは、和室に常設してあります。
a0157027_13172016.jpg

チビッコも大喜びですよ。
[PR]
by W-inc | 2010-04-23 13:19 | W
<< Legras & Haas Bologna の春 >>