W 「vin & vino, wines of the world, with you!」

盛岡テイスティング&食事会

3月30日に盛岡で 昼~夕方に試飲会@Belleville、夜に食事会@Neuf du Pape を開いていただきました。
試飲会では、現在のラインナップをずらっと。お食事会でも10銘柄オーバーでしたのでWの全容を感じていただけたのではないかと思います。(*お話とお食事とワインに夢中で写真を撮り忘れました。。。)
いずれのワインも入荷時よりも、ぐっと魅力を増し、芯の奥にある表情が現れてきていました。
盛岡の飲み手代表 Yご夫妻からも素敵なコメントをいただきました。(Y氏のblogはコチラ。)
(すみません、リンクの張り方がまだわかっていません・・・。4/25分かりましたー!)
一歩一歩進んでゆきますので、今後にもご期待ください!
[PR]
by W-inc | 2010-04-02 23:29 | イベントなど
<< お花見 2010 春よ来い! >>